低気圧ブログ

フィギュア制作などをしています。ワンフェス(主に冬)に活動しています。


こんにちは、更新さぼりまくってるねこのこです。

ワンフェス2020(冬)の出店が決まりました!


そして、以前売り出したフィギュアで写真未掲載のものがあったと思われますので、

載せておきたいと思います。

ねこのこ作

「ファンタシースターオンライン2」より、『エンペ・ラッピー』です。
DSCN8778

DSCN8779



「アライアンス・アライブ」より 『ロビンス』です。
DSCN8763

DSCN8766

後ろ側の写真がなかったので、あげておきます。

地図?や魚が入ってます。

そういえば、アラアラがスイッチとかに移植で出るらしいですね。

PS4のトロフィー機能は魅力的だけど…ね。


余談はさておき、版権通ったら次回の告知をしたいと思います。

スマホアプリなのでたぶん通ると思いますが。とりあえず制作頑張ります!

かすてら です。

ワンフェス2019年冬が無事に終了いたしました。

天候が心配だったので、無事に終わり一安心です。

ご購入、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


かすてら です。

明日は電車が動くのか気がかりです。

今回の新作は、血小板 でございます。



全部で12パーツ。


sann


明日は寒いとのことなので、風邪を引かないように暖かくして会場にお越し下さいませ。

このページのトップヘ