低気圧ブログ

フィギュア制作などをしています。ワンフェス(主に冬)に活動しています。

こんにちは、ねこのこです。

ワンダーフェスティバル2018(冬)もなんとか無事に終わりました。

今年のブースはこんな感じでした。

かすてらさんの作品の存在感がすごいです!
securedownload

左から 「エンペ・ラッピー」(PSO2)
    「ロビンス」(アライアンス・アライブ)
    「エリオン叙事詩」(オーディンスフィア)
    「ルーサー」(PSO2)  です。

皆様の応援のお言葉、ありがとうございました。

また「低気圧」を見かけたら、ぜひ声をかけてください!

こんにちは、ねこのこです。

ワンフェスもいよいよ明日となりましたが、メンバーは未だに作業に追われています!

そして今年も見本の着色はアクリル絵の具。


DSCN1466

なんかいろいろ…スミマセン。



さてさて、今年のブースの場所は8-20-1。割とはじっこの方ですね。

近くを通りかかったら、ぜひ立ち寄ってみてください☆

それでは、会場でお待ちしております!!

このページのトップヘ