低気圧ブログ

2016年02月

こんにちわ。乾燥春雨です。

今回は以前に制作したフィギュアを紹介しようと思います。P1010056

モンスターハンターシリーズより「ギィギ」
これは2~3年前に制作したものになります。

これも以前はワンフェスにて販売してましたが、通りかかった人たちに
「ギィギだwww」「ネブラじゃないのかww」と、草を生やされながら通りすがられたのは
今でも鮮明に覚えています。

今回のワンフェスでもそうだったように、あまり表立たないザコモンを作っていこうと思っていますので
今後もあまり期待はしないで生暖かい目で見ていていただければと思います。

こんにちは、ねこのこです。

 フィギュアの紹介の続きです。

ねこのこ作

モンスターハンターシリーズより、「ガーグァ」「ホロロホルル」です。 

gaagua

hororo

まだまだ至らない点、お見苦しい点が多いと思いますが…。

質を上げられるよう頑張りたいと思います。

次回は何の鳥を作るのか、考え中です!……たぶんまた鳥です。 

こんにちは、ねこのこです。

「低気圧」で今まで作ったフィギュアなどを、紹介したいと思います。

乾燥春雨 作

ファンタシースターオンライン2より、「ミクダ」です。
mikuda


オルミクダはないんですか?という皆様のご意見を多数いただきました。

来年の冬に向けて、作るとか作らないとか……。

はじめまして、低気圧というチーム名で活動しています。

主にワンダーフェスティバル(冬)に一般ブースにて、フィギュアを出品しています。

「好きなものを好きなように」をモットーに、キャラクターやモンスターを作ります。


2016年(冬)も、たくさんの人に見ていただきました。

皆様、本当にありがとうございました

写真もぼちぼちあげていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ