低気圧ブログ

カテゴリ: フィギュア

こんにちは、ねこのこです。

寒くなってきて、いつもなら制作に焦りだすところですが。

次回のワンフェスはお休みして、充電期間にさせていただきたいと思います。

かすてらさんはまた二年かけて大作を作る予定だそうですよ~。
(プレッシャーをかけておけばきっと仕上げてくれる…はず!)

ねこのこは、またクリプトから猫の娘とか?その他を考えてるところです。

制作が進んだらまた写真上げようと思います。ではでは、また会う日まで~。

こんにちは、ねこのこです。

ワンフェスのフィギュア(猫)を改めて撮りました。

幻獣契約クリプトラクトより、【巨愛の獣】ビッグマム
DSCN9067
DSCN9092
DSCN9091
着彩はいつも通り、アクリルガッシュ(絵具)です。スミマセン。

仔猫の塗りが雑すぎるのも見なかったことにしてください(汗)

そして、次回のワンフェス(冬)は申請時期がいつもより早いようです。

まじか。今から制作しなくては。焦るわー。

クリプトラクトも5周年になったようですね。今後が楽しみです!

  かすてらです。

 ついこの前年が明けたと思ったらもう2月。

 月日が経つのは早すぎる!


 ナディアさん、何とか完成しました。

P1010182

もちろん手持ちユニットにナディアさんは 居 ま せ ん !!

クリプトを始めたばかりの新米領主なのです。







こんばんは、ねこのこです。

いよいよワンフェス。今年のブースは4-24-18です。

声だけでもかけていただければ幸いです。リクエストとかあれば参考にします!

実はビッグマムではなく、エクヨハネの案件があったとかなかったとか・・・。


そんなわけ?で、ねこのこの今年はこちら。幻獣契約クリプトラクトより、

[巨愛の獣]ビッグマム ↓
DSCN9048
DSCN9058
物撮りしようとしたらリアル猫の襲撃。

噛みつかれて塗装はげたような…。

なんてこった。

後日改めて写真撮ります、たぶん。

こんにちは、ねこのこです。

型抜きと着彩作業にとりかかりましたが、寒すぎて作業に支障が・・・。

とはいえ、無事になんとか販売には間に合いそうです。



さてさて、今日は乾燥春雨さんの作業現場を写しました。

・・・キューコン大量生産中。

DSCN9024


そういえば、クリプトラクトでようやくキューコンの里が帰ってきました!が…。

大量にふってくる演出がなくなったのがちょっと寂しいです。

かわいかったのにな~、アレ。


2月3日追記:演出なくなったと思ったら、ステージ5にさりげなくありましたね!

自動進軍で見落としてました。

止めてじっくり見られないのは残念だけど、久々に癒されました^^

このページのトップヘ